dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女です(^^)
去年から1年半ずっと好きな先輩が今年卒業してしまいます。
高校はきっと同じで、1年経てばまた会えるかもしれないけど、
卒業式にサプライズをしようと思っています
卒業式後に学校前で花束を渡したいのですが!親御さんがいたり、先生がいるのでどうやって渡せばいいかわかりません(ToT)
あと、告白の仕方?も教えてほしいです...
過去に何度か好きと伝えてはいるのですが、、、、、、、、、

その先輩は異性と喋ることや関わることがほっとんどなくて、
好きな人がいたことは一度しかないそうです。
ツンツンしていて目立つタイプではないのですが、目立つタイプの子の中にいますー!

その先輩とはたまに喋るくらいで、インスタとかでは全然喋りません。
私が先輩を好きなことはみんなが知っててもおかしくないくらい有名な話です。
だから、先輩も私が先輩を好きなことはとっくに知っていると思います!!!
「嫌い」「なんとも思わない」と言われていると噂を聞くのですが、
本人からは聞いたことがないので、まだ諦められません!!!!
卒業式で第2ボタンをもらいたいけれど、緊張しすぎていけないきがしますわら!
呼び出したりせずにスッと花束を渡してその時にもらえばいいのでしょうか!
あーもうわかりません(ToT)おしえてくださーーーーい!

聞きたいことをまとめると...
♡花束はどうやって渡すのかー!
♡告白の仕方
♡第2ボタンのもらいかた(^^)

A 回答 (1件)

周りの目を気にしてはいけません。

告白して成功したら彼から第二ボタンは渡されると思います。(その文化を知っていれば)
花束は周りの目を気にしていては絶対に渡せませんね。当日は人も大勢いるでしょうし、その人の友達もいるでしょうから。呼び出して2人きりというのは難しいと思います。
    • 2