アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳 女子です。
一粒万倍日の日に財布を購入しようと思ってます。
この中からなかなか決めれないです。
どの財布がいいと思いますか?

「20歳 女子です。 一粒万倍日の日に財布」の質問画像

A 回答 (3件)

一番安いのにしましょうッ!


その分、中身が膨らみますからねッ!
    • good
    • 3

20代前半の女性です。


個人的には上段左のベージュっぽいサンローランがシンプルで長く使えそうなのでいいかなと思います。大人の女性って印象ですね!

ただ、20歳の質問者さんが持つには少し落ち着きすぎているような気もする(好みなのであれば全然問題ない)ので上段右の淡いパープル?のデザインもありなのかなと思います。
    • good
    • 1

右下、


【入手困難品】Louis Vuitton LV ポンヌフ コンパクト ミニ財布  三つ折
右上、
ロックミーミニウォレット GY三つ折
左下、
ヴィトン モノグラム リバース ポルトフォイユ ドーフィーヌ コンパクト 三つ折り財布 M68725
三つ折→ワシこのバッグパック持ってる。
小銭入れが先にあり使いにくい。

左上、
M62159

ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト
小銭入れが使いにくい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!