公式アカウントからの投稿が始まります

私は今ショートなんですがロング似合いませんか?

「私は今ショートなんですがロング似合いませ」の質問画像

A 回答 (5件)

似合うと思います(*^^*)

    • good
    • 0

これあんたじゃないでしょ?


なんでわざわざ無表情の顔を何度も載せる?
    • good
    • 0

似合いますよ。

    • good
    • 0

ストレートのロングなら99%似合うと思います!みちきさんに似た方が女優さんで誰かいたような気がするんですけど。

その人がロングでとても綺麗な人なので!
    • good
    • 0

かわいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!