最速怪談選手権

私ってロングかショートヘアどっちが似合う!?

「私ってロングかショートヘアどっちが似合う」の質問画像

A 回答 (5件)

ようやく正常位の写真に出会えた。


ショートにしたら顔がデカく見えてしまいそうだ。
↓これくらいが限度だな!!
「私ってロングかショートヘアどっちが似合う」の回答画像5
    • good
    • 0

長さよりも、顔の下膨れ感が強調された髪型になってます。

具体的に言うと、頭部の髪がぺったりして異常に小さく見えるのに、顔周りの髪だけ広がって、顔の輪郭が強調されてしまっている。ここのバランスをまず取って、卵型の顔に見えるようにしてください。

割と目が大きく派手な顔立ちなので、ばっちりメイクしたら、西洋人のように髪を巻いて動きを持たせて少しゴージャスにしてみてもいいと思います。
眉も近年は太めにくっきりさせるのがトレンドです。
    • good
    • 0

わざと か…



ま、質問的に、

ロングも似合うかな…と。
    • good
    • 0

さっきもだが 何故 正常な向きで添付しないの?



此処の質問者の殆どが 正常な向きに しない・・
「私ってロングかショートヘアどっちが似合う」の回答画像2
    • good
    • 3

写真が逆さなので判断し辛いですわ。


でも、全体的なお顔立ちから、ベリーショートが
お似合いかと存じますわ。
ホントですわ!!
「私ってロングかショートヘアどっちが似合う」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!