プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

峰岸みなみさんショート似合う…?

「峰岸みなみさんショート似合う…?」の質問画像

A 回答 (4件)

なんか女の子みたいな感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に質問がきた!笑

お礼日時:2022/11/07 17:11

ジーン・セバーグみたいな感じですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型確かに似てる!

お礼日時:2022/11/07 17:09

ショート、、、というか、坊主ね。



何かやらかしたんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の事だしその事は忘れましょう!

お礼日時:2022/11/07 17:10

似合う方かな。

ただこれだけ短いを誤魔化しが効かず骨格が目立ちますね。彼女は顎がシャクレているということを初めて知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに顎しゃくれてますね
でも似合ってる

お礼日時:2022/11/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!