アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚はショートが似合っていますか

「ショートパンツの似合う脚ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

美脚ですね。

太腿もふくらはぎも・・・めっちゃ女性らしくて綺麗だと思います。
絶対にショートが似合ってると思いますね。
    • good
    • 3

似あう足ですね。

    • good
    • 2

素敵です(^^)

    • good
    • 2

似合うとは思いますけど、誰の脚ですか?

    • good
    • 1

似合うかどうかだと


似合うかと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!