プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元恋人に3ヶ月付き合ったけど元々からそんなに好きじゃないと振られ、その後友達に戻ったもののかなり雑に扱われ、友達として仲良くする気がまったくない様子で、辛抱していましたがその様子を見ているうちに人として嫌いになってしまい縁を切りました。
今はなぜあのような人を好きになったのかという後悔と怒りと許せなさで頭がいっぱいです。数日ほど夢にも出てきます。

どうすればこの怒りや苦しみを忘れられるでしょうか。
早くなかったことにしてしまいたいです。

A 回答 (3件)

私も同じ経験をしましたが、また違う恋愛をするか、時が経つまではなかなか忘れられない物ですよ、いずれは解決してくれます。


焦らず気長に行きましょう。
    • good
    • 0

人として嫌いになったのなら、見る目がなかっただけですよ!そんな男の為に傷ついたりするなんて勿体無い、時間の無駄です。

次こそは良い男性と出会う事を楽しみに自分磨きと男を見る目を養って下さい
    • good
    • 0

早く忘れて次の恋をするといいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早く忘れられたらいいのですが(泣)
次の恋もこんな傷つけられるのが怖くて中々探せません…

お礼日時:2022/02/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています