アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の知り合いの人(同じ大学で他学科)とLINEでやり取りしています。
会う約束をしたのですが、ヤリモクな気がしています。

・聞いたところによると、その人の友達は遊び人が多い
・最初から夜ご飯に誘われる
・「夜ご飯の後夜景見に行こう」のような2人きりになる誘い
・「次の日朝早いから、その日はご飯だけなら良い」と返すと、「じゃあ別の日にしようか。〇〇ちゃん忙しそうだし!」といわれる
・この流れでまだ会っていないのに「あと、幼なじみに彼女いないカッコイイ子いるんだけど〇〇ちゃんのこと紹介していい?」と言われる


この人自身は友達の友達って感じで、ちゃんと正面向き合って会ったことはないけれどお互い遠くから見たことがあったり、存在はもともと知っています。

告白は向こうからで振ったのは私ですが、この人の友達と短い期間付き合った事があります。(身体も繋げたことがある)

その元カレの周囲には私の情報が結構行き渡っているみたいでした。(その中に今やり取りしてる人もいます)

普通に友達の幅が広がれば良いなーと思っていましたが、やっぱりヤリモクだと思いますか?
その幼なじみという人も危ない可能性ありますよね?

A 回答 (6件)

>身体も繋げたことがある



そうあなたがおっしゃるんだから、向こうのグループの誰かしらが、おれも繋げてみたいって思ったっておかしくないでしょ。

別にヤリモクとやっても、そうじゃないのとやっても、やることは同じなんだから、好きなだけ繋がればいいじゃん。
    • good
    • 1

清々しい程のヤリモクです。



というか、質問者様のことを対等な人間関係を構築する為の存在としてではなく、資源(一回ヤレるかも、セフレにできるかも、友達に紹介して恩を売れるかも、などなど上手く取れれば使えるマリオのキノコ的なもの)として見てるんだと思います。

質問者様がこの人の友人と短く付き合った(ヤッた)ので、その男より上のレベル(と、思ってそう)の俺ならヤレると思ったんでしょうね。簡単にやらせてくれる女という話になってそうです。

最初から遊びの関係希望ですって感じのアプローチなので、これ以上(安い女扱いされ)不快になりたくないなら、LINEも既読無視とか時間空けて返して、サクッと「ゴメンゴメン。やっぱ、やめとくわ~」お断りするといいと思います。
    • good
    • 3

コイツ軽いぜ、イケるぜって情報が共有されて標的にされてる感w

    • good
    • 3

ヤリヤリモクモクヤリモクモク



下手したら山奥連れていかれて回されるかも
    • good
    • 1

ヤリモクと言うより、サークル活動を騙った確信犯の集団強姦グループです。


貴女が我が身と今後の人生を大切思うのであれば、直ちに性犯罪クラブとの通信を全て断ち切る事ですが、最終的な判断は貴女自身が決める事ですね。

・悪魔の強姦倶楽部・スーパーフリー事件⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC …
    • good
    • 0

別にヤリモクでもヤリモクじゃなくてもいいんじゃない?


ヤリモクに感じたら捨てたらいいだけなんだし
(肉体関係だって、大したことなんてないでしょ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A