プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に既読スルーしないでって3回くらい言ってるのに既読スルーしてきます。彼は変わらないんでしょうか。

A 回答 (9件)

さぁ?



上手くやっていけないんならもう別れたらいいんじゃないの
一方的に悲しい思いばかり重ねるような関係はよくないっしょ
    • good
    • 0

既読スルーなんてする彼氏に、LINE送るのやめましょう。



既読スルーしても変わりなく送ってくるから、舐められてると思います。

それで関係が終われば、それが彼の意思ということです。

もっと自分を大切に。あなたが自分を大切にしないのに、
誰も大切になど扱ってくれません。
    • good
    • 1

既読スルーをしている内容によるでしょう。


返信する必要がない事なら既読して終わりです。
    • good
    • 2

内容によりますが、そもそも既読スルーをしていいと思えるようになったほうが楽ですよ。


彼を変えるより貴方が変わる方が早いです。
    • good
    • 1

アクションを返すような内容じゃない……ような気がするのは自分だけでしょうか。


あるいは興味を持てない内容だった。なんてこともある。

女性下着の話をしているのに、野郎がアクション返すのは失礼だろ?
(まあ、野郎に見えるような会話をするほうも問題だけどね)

質問者さんの従姉の友達の彼氏の親友の話をされても困るよね。

・・・

そんなわけでアクションを返して欲しいのであれば、それなりに内容を吟味したうえで書き込みをしてみましょう。
要は「返答を返しやすい内容で投稿しましょう」って事です。

……え?どんな内容が返答を返しやすいかって?
それはお付き合いの長い質問者さんの方がよく知っているのではないでしょうか。
それでも分からないのであれば、彼に直接聞いてみましょう。
”察しの悪い女” であれば、理解するための努力をする所を見せてあげましょう。
    • good
    • 0

貴方のいう事には従わない


従う義務もない
興味のない人からの
または興味を失せた人に対する
抵抗です
    • good
    • 0

彼に変われ、ではなく、自分が変われば良いのです。



そもそも読んだかどうかが分かれば良いのが既読表示ではないですか?
読んだ、という返事が欲しいなら、既読の仕様など不要です。

あなたの返信依存をなくせば良いだけに思います。
    • good
    • 0

LINEしなきゃいいのでは?


そうすれば、既読スルーされないですよ
    • good
    • 1

既読スルーするときは、その方が関係を保たれると感じたときなのです。

意味不明、短文、返すとまたすぐ送ってくる。そう感じられたと思いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!