プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

付き合ってる彼女が、実はインフルエンサーやモデルだったり、芸能事務所に入っていたりということを後から知った場合、どう思いますか?

A 回答 (3件)

ここはそんなに意識する必要はないと思います。


それよりも、お付き合いなら楽しいかどうかじゃないですかね。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。応援するとは思います。後から知ったということは彼女から知
らされなかった(別の所から知った)んでしょうけど、それも事情が
あると納得するとは思います。

ただ自分の性格的に、男性社会におけるキャバクラ接待と同じように、
芸能活動のオマケにヤキモチをやく可能性がある事を彼女には伝えて
おくと思います。
    • good
    • 1

「へぇ」くらいにしか思わない。



誰かと比較されるとかそんなことを気にして、このような質問をしているのでしょうか。
ならば、普段から自分の言動に責任をもって行動していれば気にはならないでしょう。

インフルエンサーで自分の事を発信していたのであれば、それが肯定できでも否定的でも文句は言いません。
「いろんな考え方があるのだから、そのような受け止め方もある」
が自分の中では一番の前提だからです。
……肯定的な発信をされていたら、ちょっと照れるけどね……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A