電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女はちょっとしたインフルエンサーでほかの男がよく寄ってきます。インスタなどでもしつこいDMなど送られてきていて彼女は毎回ブロックなどしてくれていました。ですが最近になってその彼女の職場に押しかけて今日会えると思ったとか言って会いに来た男がいたそうです。連絡先の書いた紙を片手にもってきたんだそうです。ここまで来るとさすがに彼女が心配になってきてしまいなんかあったらと思うと不安です…。彼女は19で自分は18です。遠距離恋愛で会う頻度もそれほどないし距離もあるので常に一緒に居てあげたいですがそれは難しいです。この不安な気持ちをどうすれば…笑それと彼女にはどうしてもらえば他の男から退かせることができるでしょうか

A 回答 (4件)

彼女がSNSなどをやめるか、彼女と別れない限り不安は消えないです。

    • good
    • 0

職場にやって来るって 個人情報が何で漏れたかよく調査して、早く何とかしないといけない

    • good
    • 0

とりあえずインスタとか辞めてもらえばいいと思います。

それだけで大分減るでしょう。
    • good
    • 0

他人の感情をコントロールできれば可能でしょうけどそれは出来ませんので不可能です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A