アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生え際・・

「デコ広いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、広いです。


かどはソリコミ入れたみたいに
広がってますね。
    • good
    • 0

広いと言えば広いけど、頭蓋骨の形を考えれば、一般的な範疇だと思うよ。


 
無理の無い範囲で、規則正しい生活をして、好き嫌いはしても良いけど、出来るだけ何でも食べる様にすれば、仕事を卒業する頃までは、薄毛やハゲの心配無いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってんだかwww

熱くなりすぎwww 仕事してねーもんw25歳ザ・ニートだわww


好き嫌いとかお前に関係なさすぎて草www あとぶっ飛ばされたくなかったら敬語使えあほ!

お礼日時:2022/02/25 17:35

将来禿げそうですね。

    • good
    • 0

苦労してんだね。


 分籍すると元の戸籍には二度と戻れませんぞ。よ~く考えて行動しましょう。
「デコ広いですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答する場所も間違えてるような奴の話には耳は貸せないなあ

お礼日時:2022/02/24 18:29

広いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお!やはりそうですかw

お礼日時:2022/02/24 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!