dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風呂上がりなんですけど、このデコ広いですか?ハゲますか?中学生です。

「ハゲ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう1枚

    「ハゲ?」の補足画像1
      補足日時:2022/05/12 21:47

A 回答 (5件)

(_`Д´)_クッソォォ!!


禿げてねぇなあ(_`Д´)_
    • good
    • 0

アウト...

    • good
    • 1

ごく普通の広さのオデコだし、正面からはハゲてる様には見えません。

ギザギザの生え際はよく見掛けますし、今後もハゲる気配を感じません。
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

ごく普通です。

どちらかといえば少し狭めな額かと。

ハゲるのが心配なら、なるべく髪を後ろに流さないほうがいいです。
いつも後ろに流してると、生え際が薄くなりやすいと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/12 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!