アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

惨めです、年末くらいからユニバに行こうと言っていた気になる子が、学期末テスト終わった後、その子の友達と行ってました。
1月の時も行こうって言ったらバイトのシフト出してきてそのシフトほとんど埋まってたんですよ。それで29に行こうと言ったらそこから未読無視になって肝心の29は友達と遊んでいて、2月にテスト終わってから行こうと言ってもずっと既読無視です。
ちなみにLINEは未読無視するくせにインスタのストーリーは上げてます。
なんでそんなことするんでしょうか、
単純に興味がないからだと思いますが、あまりにも冷血な気がします。
「悔しくないの?」「悔しいです!」

A 回答 (4件)

相手は貴方を、その程度にしか見ていないからだよ!... 冷血に思って欲しくての態度じゃない?



だから相手は、貴方を友達として意識していないから適当に貴方に返事をしているのよ!
相手にとって大事な友達ならきちんと約束をも守るし、連絡も取り合えますから感覚の問題ですよ。
    • good
    • 0

「惨めです、年末くらいからユニバに行こうと」の回答画像3
    • good
    • 0

その友達最低ですね.絶縁しましょう.

    • good
    • 1

彼女の気持ち


「(あの男)鬱陶しいくないの?」「鬱陶しいです!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!