プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライド高い男性よりプライド低い男性の方が彼女できやすいのは何故ですか?

A 回答 (5件)

柔軟性が気質的にあるから!


プライド高い方は、曲げないからなぁ! その辺りの問題じゃない?
    • good
    • 1

女に妥協をできるかできないか(するかしないか)の違いが出るのでは?

    • good
    • 0

今の日本語で使われている「プライド」は虚栄心やウヌボレです。


劣等感の裏返しで自分を守るための「強がり、見栄」をプライドと言っています。
そういう男性は自分優先でヨイショしてもらいたがるので女性から敬遠されます。 

プライドが低い=自分優先でなく相手を思いやる男性の方が好まれるは当然です。
    • good
    • 1

弱気を見せられる男の方が強い男だから


だと考えています。

プライドとかこだわりを全く持たないのもどうか?と思うけど、そのプライドやこだわりを武器や防具に利用すると相手を傷付けるか?もしくは殻に閉じ篭もるか?になってしまうと思う。逆に武器に綻びがあったり、防具に隙間があった方が相手を傷付けにくかったり、隙間から素性を知ることが出来るのではないでしょうが?
    • good
    • 2

桝太一と明石家さんまを見るとよく分かるね(どっちがどっちとは言いませんが)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりパッとわからないです

お礼日時:2022/02/25 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています