電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いい声をしている日本のボーカリスト教えてください

A 回答 (7件)

宮本浩次


久保田洋司
草野マサムネ
松尾レミ
    • good
    • 0

WANDSの上杉昇の声が好きです。





https://nico.ms/sm855653?ref=other_cap_off
    • good
    • 0

小田和正氏。



70歳を過ぎた今の声のほうがオフコースの頃よりも良いけどね。
透き通る歌声は初老とは思えない美しさがある。
マジで20代の頃からの曲を全部レコーディングし直してほしいと願っている。

村下孝蔵氏も綺麗な歌声ですが、ボーカリストじゃなくてシンガーソングライターなんだよなあ。
それに故人だったりします。
    • good
    • 1

鈴華ゆう子(すずはな ゆうこ)


和楽器バンドでヴォーカルを担当しています。

白鳥英美子
彼女の歌う「アメージング・グレイス」は最高です。
日本でアメイジング・グレイスと言えば本田美奈子(故人)の名前が出るかと思いますが、
白鳥英美子を聴いたなら変わるでしょうね。
    • good
    • 0

荒川祐恵 アラカワサチエ Sachie Arakawa ソプラノ歌手作曲家

    • good
    • 0

いい声といったらこの人。

シオン。福山雅治のあとに歌っています。

メジャーではないけど知る人ぞ知るシンガーです。
    • good
    • 0

矢沢永吉、B'z、宇多田ヒカル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!