dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年生、女子です!
私には二年前から好きな人がいます。最後のクラスで同じになれ、やったー!ってなったんですが…

私が人見知りすぎるが故に、ここまであまり話せませんでした…。話そうと思っても、その人を見るだけで顔が真っ赤になってしまうのでアタックできません(;ᴗ;)

またほかの男子は私がこんな性格であるためか、さん付けで呼んできます。(ほんとうは仲良くしたいのですが…) しかしその人は私のことも下の名前で呼んでくれて、さらにさらに私に冗談も言ってくれるのです!

そんなあの人のことが本当に好きなので、卒業式の4日前くらいに告白をしようかと思っています。当たって砕ける、の覚悟で臨もうと思うのですが、、
やっぱりあまり話したことの無い女子から告白されると迷惑でしょうか?
好きな人に迷惑をかけるくらいなら、やめたいです。

また、告白がダメなら卒業アルバムにサインを貰いたいのですが、、、サインを求めるなど気持ち悪いですかね?

長文になってしまい申し訳ないです。
ですが、これか初恋で恋愛経験が全くない私にどうかアドバイスを!!!

A 回答 (1件)

卒業式の数日前くらいで告白ですか。

若いうちは勉強を頑張ろうとする男性もいます。

そして、卒業、進学校先の準備、入学、新学校生活に慣れる、級友と親しくなる、部活を決めるなど大変な時期です。

卒業アルバムにサインはくれるでしょう。

告白は軽めにしておいたら・・・
    • 0