チョコミントアイス

天皇徳仁さんが、美智子さんとおかねのはなしでケンカして不快な言葉を言いまくり婆と言ったら、死ねと言われたらどうなるんでしょうか。

A 回答 (3件)

上皇様と上皇后様の話しかと思います。

天皇様、皇后様も同じかと思いますが、先の昭和天皇が終戦後に人間宣言なされて以降、軍部や企業に利用されない「象徴的存在」になりました。僕が考えるには、普通の家族と同じかと思います。兄弟喧嘩もするし、夫婦喧嘩も有るだろうと思います。眞子さまとアノ彼氏の問題が秋篠宮家の家族紛争 … 美智子さまが昭和天皇におカネの不如意を嘆いても、一般家庭の夫婦喧嘩と同じかと思います。
    • good
    • 0

人間宣言をなされたのは昭和天皇、美智子さまの旦那は平成天皇です。

何回も言葉足らずでした。m(_ _)m
    • good
    • 0

ごめんなさい、昭和天皇ではなく、平成天皇様でした。

m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!