性格いい人が優勝

昨日はテレビを見ましたか

A 回答 (5件)

ドラクエダイの大冒険・半妖の夜叉姫・コナンの3本です。

    • good
    • 0

テレビは、食事の合間にしかみませんね。


うるさい番組だと、切り替えちゃいます。
今は、ウクライナ情勢が気になるので、海外のテレビを見たりはしますが。
ウクライナのニュース番組を見ると、切迫している状況が分かります。
さすがに、言葉がウクライナ語なので、何言っているか分かりませんが。
    • good
    • 0

関西エリアは、「チコちゃんに叱られる」が放送されなかったため、「NHK+」で見ました。

    • good
    • 0

部屋にはもう15年くらいテレビは無くて、ごはん食べるときにテレビついてるけど、チャンネルを切り替えるたびにそのつまらなさにガッカリする始末



家族もまったくテレビに期待してません。
    • good
    • 0

テレビを見てどうする?



テレビ番組を視るんですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!