プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は同じ職場の人に告白をして振られました。
恥ずかしい話なのですが、彼も私のことが好きなのではないかと勘違いしてたところがありました。
同じ趣味があり、そのことでLINEしたり、職場でも話したりして、周りの人達からも仲良いねなど言われて、バカみたいに期待してしてたところがありました。
この年になって何やってんだかと自分が情けなくなります。
振られた時に、恋愛対象には見れないけど、友達として仲良くしようと言われて、LINEしたり、話したりするので、なかなか好きな気持ちは消えないけど、少しずつ諦めていこうと思います。
同じような経験をされた方いますか?

A 回答 (3件)

私のあくまで私意見で恐縮ですが、そんな男性は無理ですね。


相手の男性も貴女の気持ちを知ってて、同じ職場で友達として仲良くしようなんてバカにしすぎです。
私なら絶対に無理。

すぐにはあきらめられないかも知れませんが、LINEも話しも仕事の事だけにします。
きっぱり区別しないといつまでも自分が惨めになるだけです。
私なら、私ならですよ、そうします。
    • good
    • 0

振られて友達からとか凄いですね(笑)


そんな男は、私ならありえませんね(笑)
    • good
    • 0

今は恋愛対象に見れないだけで、趣味が同じや周りの人から見て関係が好印象なら恋愛に発展する可能性は十分あると思いますが。

告白するタイミングが悪かっただけでまだ諦めるのは早いのでは?もう少し距離を縮めて再度告白してみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています