dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルファ、ブラボー、チャーリー、デルタ、エコーフォックストロット、ゴルフ、ホテル、インディア
ジュリエット、キロ、リマの次はなんですか。てかこれなんですか。

A 回答 (3件)

フォネティックコード

「アルファ、ブラボー、チャーリー、デルタ」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/26 17:49

海兵隊などが利用するアルファベットの頭文字


日本語のイ=井戸のイとか
    • good
    • 1

ギリシャ文字の読み方です。


モノ、ジー、トリ、テトラなどと言うのもあります、1は、レールが一つで、
モノレール、4つだとテトラと言います。
参考までにURLを・・・

https://www.fbc.keio.ac.jp/~tyabu/enders/greek.pdf
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!