アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの違法サイトを見た時の電話着信が止まらないウィルスあるじゃないですか?あれって時間たったら直るみたいなんですがなんですか?いたずらみたいな感じですか?

A 回答 (2件)

スマホのウイルスって、不正なアプリをインストールしないとウイルスに感染しない。


わざわざ、サイトをみてから、不明なアプリをインストールするように出ているから、野良アプリをインストールするようにして、インストールしたってことですか?
Appleのスマホは、野良アプリをインストールできませんけどもね。
それなら、ウイルスを入れたことになるから、感染だね。

ブラウザーで音を鳴らすことができるなら、そのサイトを表示していると音を単純にならしているだけでは?
そんなサイトなら、単純に、そのサイトを閉じるか、ブラウザーを閉じればよいだけ

私にとっては、いたずらですね。
    • good
    • 0

持ち主が呪い殺されたから、、、ちゃう?www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!