dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでサイトから動画とかを見ようとした時なんか画面がバクるんですが対処法ってありますか?GALAXYs10 docomoです。お願いしますm(_ _)m
こんな感じの横線になります

「スマホでサイトから動画とかを見ようとした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 動画を見始めて数秒したらこのような画面になります。他のサイトでもやってみましたがダメでした。YoutubeやTiktokは普通に見ることができますがサイトで見た動画とかはこのような画面になってしまいます。

      補足日時:2021/12/15 22:38
  • こういう感じの動画をYoutubeにとばずに見るとなってしまいます
    自分が見ていたサイトは
    https://game8.jp/battlecats/208035
    これです

    「スマホでサイトから動画とかを見ようとした」の補足画像2
      補足日時:2021/12/15 23:26

A 回答 (5件)

なるほど、やっと言ってる意味が理解出来ました。


私のスマホ(AQUOS sense4)でサイトを見ましたところ
サイトに埋め込まれているYOUTUBEの動画はそのまま見る事が出来ました。
なので、他の方が言ってるサイトの問題というのはないですね。
ちなみにPC側でも、問題なく見れました。

結論から言うと、あなたのスマホの方に問題があると思います。

一度、再起動して試してみるか
グーグルクロームからそのサイトにアクセスしてみてください。
この2つをやっても変わりなしなら、打つ手なしかなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/16 22:26

サイトってなんだろ?


参考になるURLとか貼ってもらえたら、こちらで検証しますけど・・・
    • good
    • 1

YouTubeなどではなんともないのに、そのサイトでだけはそうなるということは、サイト側の問題でしょうね


個人で改善できる方法はなさそうに感じます
    • good
    • 1

GALAXYは韓国製ですからね。

    • good
    • 1

まず動画を流すまでは普通に標示されている、ということでいいですか?


標示されていないのならモニターの故障ということになります

標示されているなら、目的の動画以外はどうです?
もし他の動画なら標示されるのであれば、再生しようとしている動画データが壊れているということになる

全ての動画がおかしいのであればアプリの不具合の可能性を疑う、一旦アンイストールして再ダウンロードなどで試してみる、ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!