プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラを横にして動画を撮る時って、スマホの画面ではなく端のレンズを見ないとカメラ目線にはならないですよね?

カメラ目線で撮るには、画面を見れないので前髪のお直しやメイクがどうなっているかわからないと思うんですよ。TikTokを見ていると、ちゃんとカメラ目線なのに前髪を直せていたりネックレスの位置を直せていたりします。
これはどうしてですか?感覚でしているのでしょうか。

A 回答 (2件)

[NVIDIA Broadcast アプリ]の[Eye Contact]のように目線をカメラへ自動補正してくれるアプリケーションもあります。



NVIDIA Broadcast アプリ
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/broadcastin …

ただ、スマホレベルでしたら、訓練することによりカメラ目線を維持したまま作業ができるようになると思います。
    • good
    • 1

スマホじゃないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!