電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山形県民です!
大阪まで最安値で行く方法教えて欲しいです!
新幹線、飛行機、バス、新幹線と飛行機,,,なとなど、!
最安値であれば組み合わせ自由で大丈夫です!
体力的にしんどくてもいいです!笑
とりあえず最安値で!!(><)

A 回答 (4件)

もし、お住まいが山形県県の中でも宮城県の仙台に近ければ利用できるかもしれません。


https://travel.willer.co.jp/bus_search/osaka/all …

飛行機なら片道2万円弱で、山形と大阪の伊丹を結ぶ路線が一日に二便だけあるみたい
https://skyticket.jp/flights-in-japan/search_res …

飛行機の場合も、宮城県の仙台空港などを利用できれば、発着便数は十倍ぐらいから選べるみたい。ただ、運賃はあまり変わりないみたいです。
    • good
    • 0

夜行バスですかね??

    • good
    • 0

高速バスだと思って調べてみたが、コロナの影響で「現在運休」となっていた。



なので、現実的には、JR在来線の鈍行電車でしょう。
おそらく、1日では無理で、「2日間の鈍行電車の旅」となるでしょうね。

また、青春18きっぷの時期(2022年3月1日~2022年4月10日)なら、結構安く済みますね。
    • good
    • 2

徒歩

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!