アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人称が「俺」な女です。
「男っぽい」ってリアルでも
オンラインゲームでも言われます。
なんというか、
女でいるのが飽きたというか、
男は楽しそうというか、
「女子だね」と言われるのが嫌というか
「女」って言われたくないというか
「男になりたい」ってわけでは
ありません。
ただ「女子だね」とか
女の人に言うようなこと
言われたくないだけです。
かわいい物好きではありません。
これっておかしいですか?

A 回答 (7件)

ちっとも可笑しく無いです。

持って生まれた性格は直せません。
地のままで行きましょう。
    • 0

普通ならどうでもよいような事に対して目を向けなくても・・・・

例えばオレが人生に飽きたら何か刺激を求めて行動するが、オレと呼ばれる事とか、男だから男性用の服を着る事とか、そんなどうでも良い表面上の事には目を向けんな。

中身が全くないからそんな商品のパッケージを気にするんじゃねーの?

大事なのは中身でしょ。
    • 0

いるよね、そういうタイプ。

変じゃないと思う。
個性だなと感じる。

まぁとりあえず、学生のうちはまだ許されるかもしれないが、社会人となったら俺とか言ってられないよね…。

大人で自分のこと「オレ」というのは、まぁ、方言のある所ならありえるよね。

栃木県の北の方に住んでいた親戚の農家のお婆さんとか、福島の農家のお婆さんとか、自分の事「オレ」って言ったりしていたから、なんか思い出す…。

まぁ、そういうつもりじゃないんだろうけど…。
    • 0

全然いいと思います。

ただ、年代によっては白い目で見られたりいじめの対象になってしまうので、本当に心を許せる相手や受け入れてくれる人にだけに使った方が良いと思います。
上司や先輩、先生等目上の人は当たり前ですが「私」、そんなに仲良くない友達なら最初は「私」にして、信頼出来るようになれば「俺」でもいいんじゃないかなと。
自分も現実で一人称が俺や僕の女ですが、それで楽しくやっていけてます。
あくまで参考程度に、長文失礼しました。
    • 0

おかしくないと思いますよ、僕の友達に自分のこと「俺」って言う人普通にいますし

• 0

自信もって言うけど、方言である以外で、いい大人になって男のつもりで俺という人はいないよ。

• 0

全然おかしくないと思いますよ。

自分らしくいるのが1番です!
    • 0