dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneがハッキングされました ハッカーに追跡されていますと表示が出ました。

そこまで有名人じゃないのですが追跡してなにがしたいのでしょうか

A 回答 (4件)

こういうやつ?これ広告表示の利用した偽警告だから無視でいいかと…

「iPhoneがハッキングされました ハッ」の回答画像3
    • good
    • 1

つーかavastブラウザとか広告でないから便利だよ。

YouTubeまで出ない強い
    • good
    • 1

あなたの個人情報が欲しいだけではないかなっ。

    • good
    • 0

不倫を疑われ私立探偵に追われているんです。

やったでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!