dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願い致します。

たぷれっとをなくしましたが、追跡する方法とかあるのでしょうか?
スマホだと、gpsで道案内してくれるので追跡できるような気もしますが。。。

タブレットはどうですか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

クレジットカードや暗証番号を記録しているなら、即、利用停止の手続きを。


良心的な人に拾われてたら良いですね。
GPSは機能していなかったら無理です。
    • good
    • 0

スマホでも追跡機能をオンにしていないと機能しません。


自分でオンにしていなければ無効です。
    • good
    • 0

使用されないように(海外で悪用され数百万通信料を請求される人もいます)、紛失の手続きは?

    • good
    • 0

タブレットってものでも、GPSってものを使い追跡することが出来ます。


ただし、けいたいでんわとちがい無線LANのみを使うことになるので、電波ががはいらない場所だと通信ができませんので確認出来ません。携帯電話だと、携帯電話の電波ってもので通信して確認出来ますけどね。

携帯電話と同じで、追跡出来る機能やアプリを入れていなければ追跡出来ませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!