dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日通のペリカン便が届くんですが、本日朝8時頃に追跡をしたら『ターミナルから配達店へ輸送中』となってました。

もちろん交通事情等で多少変わるとは思いますが、基本的には本日届くんでしょうか。

関東→関東です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

追跡調査は各社共にタイムリーではありません。


仕事上多くの物を発送していますが私の経験ではゆうパック以外なら大丈夫だと思います。
クロネコが一番信頼できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/17 10:00

はじめまして、よろしくお願い致します。



追跡でそうなら、お宅に着くのは早くて午後6時以降になります。
もし、夜の受け取り非なら明日に到着します。

ゆうパックなどいつも使っています。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/12/17 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!