dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国の5scases というサイトでiPhoneケースを購入し11月12日に発送したと連絡がきました。そこから追跡したら11月13日中国の国際交換局(深セン)から配送となってから注文したものが動いている気配がないように感じます。
だいたい深センから名古屋にはどれくらいで届くのでしょうか?

A 回答 (2件)

あ、サイトです。

ごめんなさい

安心して下さい 届きますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!見た目はシャネルなんですが偽物かどうかわからなくて心配で

お礼日時:2016/11/16 23:28

私もよくあるアプリから買い物


するんですが 結構日にちかかります。
もう少し待って見て下さい。

届きますよ(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はアプリではなくサイトで書いました。

お礼日時:2016/11/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!