dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国からのEMSが引受で止まっています。
注文した品物はサプリメントなのですが、追跡かけてもずっと引受…
EE692816394CNなのですが、このまま止まったままなのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本の追跡ページでは無理です。

日本に到着しない限り追跡できません。
www.ems.com.cn/mailtracking/e_you_jian_cha_xun.html
中国の追跡ページです。
広東から何十回もems送っていますがそれほどひどい遅れは私は一度も経験したことがありません。中国では国外発送が多すぎて他国より遅れ気味ではあります。それはdhl等クーリエを使っても同じでした。
追跡したところ以下の通りです。中国税関に入ってますから後は日本の郵便局追跡ページで追跡してください。
2016-03-19 19:04:00 JiangSuShengSuZhouShi wujiangsonglingfenbu Posting
2016-03-19 21:51:05 SUZHOU Handed over to Customs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
中国のHPも見たのですが調べかたが解らず…。
なのでとても助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/20 12:10

中国からのEMSは引受のまま、かるく半月ぐらいとまったままというがザラです。

国内輸送や税関の仕事の出来不出来でも日数にバラツキがあるので、日本のようにピタピタッとある程度予想がたてられる国ではないというのをまず理解する必要があります。

一応ご指定の番号でチェックしたところ、蘇州市の税関についてから1カ月ほおっておかれているという状況です。
で、こちらからは何とも確認ができないので、送り先にどうなっているのか尋ねるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問い合わせても、こちらは送ったの一言だけで…
以前は注文しても届いていたので今回も注文したのですが、今後中国からは頼まないほうが安心ですね。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/19 20:41

そんな心配をするぐらいなら、


中国へは注文しない事ですね。
中国は信頼を平気で裏切る国・国民です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前から同じところに注文していて、スムーズに届いていたので今回も注文したのですが、今後は見合わせたほうがよさそうですね

お礼日時:2016/04/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!