アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配送方法を何に設定するのが適切でしょうか?
安い品ならミニレターとかで安く送りますが、二万円弱で安くはないので、全額分補償の付く・追跡付きサービスが良いです。
フリマアプリと違って勝手に慣れていないもので……教えてほしいです。
安く安全に送りたいです、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



配送トラブルでの保証がついているサービスは、
ヤフオクのリンク先に丁寧に記載がありますよ。

https://auctions.yahoo.co.jp/guide/deliver/#anch …

これらの中から、あなたに合ったものを選んでみて下さい。
例えばですが、『宅急便(EAZY)』というサービスでも30万円まで保証されますので、
十分利用に耐える内容ではないでしょうか。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます! この感じだと薄型の宅急便コンパクトでいいかもと思いました、助かります

お礼日時:2022/07/05 21:11

おっさん、いくらかお金に余裕があるのだが


色々転売したりして小銭稼いでまっす。
いらない物を金に換える。

小銭をケチりトラブルに関わりたくないので
いかなる物もヤマトで配送してます。

高くても確実に送れる

保証してくれる所

なにしろ、出した側にお金貰えるだぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあできるだけ安く高品質なサービスを求めてるのでわざわざ質問してるんですけどね。とりまヤマト最高ってことは参考になりました。

お礼日時:2022/07/05 21:14

https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …
一般郵便だと、
到着が遅いし、頑丈に梱包できないので壊れやすい(補償も無く) 追跡番号が無いので、受け取ってない詐欺もあり得る・・・
だから、
(外寸で厚さ3cm未満だから)追跡番号のある「ネコポス」か「ゆうパケット」の200円台ので良いと思います。
壊れないように、
1,プチプチで包む
2,厚さ3cm未満の小箱か、ダンボール板の両再度を折って、商品を真ん中にいてサンドイッチにしてテーピングすると、かなり頑丈になります。
3,ビニール袋に入れて、コンビニかセンターに行き、二次元コードで発送

----------------
まあ、それでも心配とか、もっと頑丈にしたいとか、保証を付けたいのなら、Amazonのように大きめに梱包する事!
・500円程度の、「宅急便コンパクト」か、「ゆうパケット プラス」
・600円以上の「宅配便」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりませんでした。手当たり次第回答されているようで、回答の質が悪いですね。不正確な情報や的はずれなアドバイスを投げるのは回答者としてどうかと思いますよ。

お礼日時:2022/07/05 21:13

ヤマト運輸なら、保証があります。

ゆうパックだと、保証の手続きが、とても大変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤマト良さそうですね! ありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!