アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で使用しているタブレット端末の設定を任されたのですが、勝手が分からず困っています。

解決したい部分
『設定』にLenovoIDやネットワークなどの項目がありますが、その一番上に「緊急時情報を追加する」「タブレットのカスタマイズ」などの項目が次々出てきます。各項目横の✖️ボタンで閉じれますが、またすぐに出てきます。これを出さなくさせる方法はありますか?

会社のものなので機種がはっきりしないのですが、外見からみて「Lenovo Tab M7」っぽいかと思います。
……自分のタブレットではないので正直解決できなくても問題ないのですが、気持ち悪いので知っている方がいらっしゃったらぜひよろしくお願いします。

「Lenovoのタブレットの設定について」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらく、その項目を設定しないと消えないですね。

その項目をタップしてON・OFFしてみたり、1度設定して・元に戻したりしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やはり一度設定するしかないんですね。会社の持ち物なので使わない機能については触りたくなかったのですか……
ありがとうございました!