プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性でも車でブランケット使いますか❔
久々彼氏の車に乗ったら後ろのシートにブランケットがありました。後ろを片付ける時にブランケットが落ちてたと言ってきました。
以前はありませんでしたし私にかけてくれるわけでもありません。彼氏の車というか実家の車なのでお母さん用かもしれませんが、、

A 回答 (10件)

ブランケットが置いてあったくらいで


そう心配することはないとおもいますよ…
実家の車なら家の人が持ち込んでそのままと思うのが
妥当です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に聞いたら、お母さんのと言われました。。
前から乗ってたしと。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/01 19:50

実家の車なら彼氏以外の人が女性を乗せたと考えるのが普通です。


ただ心配なら車に設置する浮気か確認する装置つけるのもいいと思います。色んなリスクがあるのであまりおすすめではないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に聞いたらお母さんのと言われました。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/01 19:51

考え過ぎですよ、お母さん用と違いますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に聞いたらお母さんので、前から乗ってたと言われました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/01 19:51

男は雪国かよほどのおじいさんでなければ使わないでしょうね。

なので十中八九彼のお母さんのでしょう。

白黒ハッキリさせるにはこれ以上彼に詰問しても感じ悪いだけでしょうね。

次回の車でのデート中に、気分が悪くなったと言って後部座席に寝て家まで送らせます。もちろんブランケットを使います。

クリーニングして返すと言います。

クリーニング出来上がり次第、いきなり彼の自宅に行ってお母さんにお礼を行って返却しましょう!出来ればお母さんの好きな和菓子とか持っていきましょう。

お母さんの反応であなたの疑いも晴れ、お母さんにとってのあなたの印象もより良くなるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は使わない、お母さんのと言われました。前から乗ってたと。。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/01 19:52

>後ろを片付ける時にブランケットが落ちてたと言ってきました。



とはあなたがブランケットの事を彼に聞いたら、この様な返答が来たって事ですか?
もしブランケットが母のなら、母が忘れたと言うとか、仮に浮気なら、母が忘れたと人のせいにして言い訳しないですか?

ただ落ちてたなんて不自然な言い訳を、浮気の言い訳には嘘っぽくなるので、本当に落ちてたんだと思います。

家族の所有の物なのか、親の知り合いを乗せた人の忘れ物なのかって感じはします。

もし浮気相手がいたとしても、その人がわざわざブランケット持参でくるか?って話です。
あなたなら人の車に乗るのに、ブランケット持参しますか?
じゃ彼があなたにブランケットを用意しないのに、浮気相手にまでブランケットをわざわざ用意する気遣いがあるか?って考えたら、考え過ぎじゃないかと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろの席にもう一人のるのに荷物を寄せる時にブランケットが、、と。私は何も聞いていません。
今日彼に聞いたらお母さんの物と言ってました。。
前から乗ってたと。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/01 19:54

男性でも使いますし


彼の車でないならお母さん
お父さんのだと思いますよ!
浮気、、、ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に聞いたらお母さんのと言われました。。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/01 19:54

落ちてたと言ったなら彼氏さんのではないと思いますよ。

車も実家のならお母さんのではないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう信じたいです涙
流す曲も趣味が変わったからアウトかなと思ってしまって。。

お礼日時:2022/03/01 00:45

ブランケットは、雪の時の非常用に使うこともあります。


彼のお父さんが載せた可能性もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう信じたいです涙

お礼日時:2022/03/01 00:44

男性でブランケット使うっていうのは聞いたことないですね。


私なら浮気とかを疑ってしまいそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も疑ってます。。

お礼日時:2022/03/01 00:44

小さい子はすぐお昼寝を始めてしまいますので、


必需品ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい子がいたらいりますね!

お礼日時:2022/03/01 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています