dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗好き?
車を新車に買い替えたら、彼氏から「今度は綺麗に乗ったほうがいいよ」て言われました!

そんなに汚かったかな?って思ってしまいました。車は、まめに掃除きかけたり洗車しています。
ただ、後部座席に服を畳まずに置いてあったことが度々あったかもしれません。
やはり男性は!皆さん女性には綺麗好きでいてほしいので、気になりますか?
脱いだコートとか外では畳んで置いてますが、やはりいつでもそうしてほしいですか?幻滅しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分だって綺麗好きじゃ無いくせにと、少し腹が立ちます。
    ゴミとかは、掃除機をよくかけるのでなかったと思います。

      補足日時:2021/10/31 14:30

A 回答 (7件)

自分の車を汚く乗っても


あなたの自由です。
あなたのキレイの価値観で
好きなように
乗ればいいですよ。
その彼が、車のお金を
全額払ってくれたなら、
キレイに乗りましょう。
    • good
    • 0

自分で購入した車なんだから、好きに扱ってよいと思います。


ちょっと彼氏、質問者さんに干渉しすぎですね。
    • good
    • 0

余程のことがないと言わないねそれは。

君の認識がずれているのか、彼が異常なきれい好きか。どちらにしても続かないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、確かに綺麗好きな方では無いからズレているのでしょうか?
でも、汚いのはないです。服以外物を置いてないです。通勤でしか使わないですが、2.3週間に一度掃除機もかけて、拭き掃除もしています。

お礼日時:2021/10/31 15:07

特に男性は自動車の中外には、過敏になる傾向があります。



自宅よりもです。
    • good
    • 0

あなたが気が付いていない部分で、汚れてたり


したかもしれません。
一事が万事です。車をきれいにしていれば、部屋も
きれいだろうし他の事でも几帳面だろうと、想像できます
    • good
    • 0

たたんで置いた方が、シワになりません。


適当に放り出しておくとシワだらけになります。
    • good
    • 0

汚いよりは、綺麗かな、


くりんりねすの徹底、、
新車の後部座席で、マクドナルドの、
チョコパイ食べると、下に落ちます^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!