アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしている男性の方がいい車に乗っていて助手席に乗りにくいです。彼は23歳です。私は20です。
私なんかが乗っててイメージ下げてないかな?と思ってしまいます。
周りから見て小馬鹿にされてないかな..と。
実際ただ若い人がいい車に乗ってたら悪いイメージ持ちますか?
綺麗な感じの方だったら似合うかもしれませんが..

A 回答 (1件)

他人を小馬鹿にする人は


どんな事でも馬鹿にしてくるから

気にするだけ疲れるよ

質問者さんが、助手席に座るのが嫌な理由をでっち上げてるなら

回答は別なものに成りますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね>_<
気にし過ぎました

お礼日時:2022/08/17 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!