dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンスリンガーガールでトリエラが操るウィンチェスターM1897を見てすっかりほれ込んでしまいました。
確かガスガンで1897を模したものがあったと思うのですが、トレンチガンってサバゲーでは邪魔ですか?

A 回答 (3件)

好きなエアガンで参加すればいいです。



ただしショットシェルにBB弾を詰めることになるし、ガスガンタイプはシェルに蓄気するタイプのはずなので、撃った後は空シェルを回収する必要があります。予備シェルも安くはないでしょう。ゲームで使うために10発とか20発のシェルを買いそろえることになります。
排莢された空シェルの行方が気になって、ゲームに集中出来ないかもしれない。
    • good
    • 1

そうでもない、といいますか、使っているヒトもいますよ。



 エアガンというかBB弾を撃つショットガンは実銃とはちょっと違って、『小銃を束ねて撃つ』様な機構のため、射程距離が結構あるしサイティングも効くなど、サバゲーにも十分使えます。ただその分、実銃のショットガンの様なショットシェルの拡散(『25mで40㎝』とか、広範囲に攻撃する特性)はイマイチですが。
    • good
    • 0

ウクライナのニュースに近いものが写ってましたね。


今必要なのは対戦車用武器です。
市街戦になるとロシアは簡単には勝てません。
アメリカの二の舞ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M2重機関銃のことですか?弾は12.7ミリ徹甲弾ですか?
それともデザートイーグルですか?
って!サバゲーの話なんですが(汗

お礼日時:2022/03/01 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!