dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このゲームで、敵武将を倒してもらえる盾とか剣のアイテムで
攻撃力とか上がっていきますが、これは無限に上がるんですかね?
逆に、武勲と武器レベルは上限があって、すなわち
雑魚をたくさん倒す必要はなくなってくるって事ですよね?
レベル10の武器を取るために「難しい」モードでやっても、
全くクリアできないとき、アイテムと武将を倒しての
攻撃力や守備力を上げるしか方法はないですよね?
アイテムは運不運があるので、基本は武将をひたすら倒していく
しか無いって事ですかね?

知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

攻撃力等の数値は、武勲、武器レベルと同様に一定値以上は上がらなかったと思います。


それからレベル10の武器を取るということで、一定の条件の下「難しい」モード(或いは「最強」かな?)を1人でクリアするのは難しいので、まず
(1)2人プレイを選ぶ
(2)1Pに初期値かそれに近いキャラを選ぶ
(3)2Pにレベル10の武器が欲しいキャラを選ぶ
こうすると、ステージの難度が1Pのキャラの強さに合わされるので攻略しやすくなると思います。
一度、1Pキャラを安全圏まで動かしてから2Pキャラを操作すればコントローラーも1つで事足りるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
疑問は解決しましたし、新たな技を教えてくださって、
感謝します!こんなことできたんですねぇ。感動しました。

お礼日時:2006/05/21 15:37

参考として無双3(無印)と猛将伝の攻略サイトを貼っておきます。


まずは此処などをよーく読めば分かるはずですよ。

http://musou.s38.xrea.com/sangokumusou3/
http://musou.s38.xrea.com/sangokumusou3_moushoud …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、そのページには質問の答えは載っていませんでした。

お礼日時:2006/05/20 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!