アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性が自分の家に来る時、家に来る前にコンビニに寄るのに自分の飲み物だけ買ってくる人がいます。

ごはん用意したと事前に言った日もそうでした。「私の家のお風呂とか色々使うのに自分の飲み物だけしか買ってこないんだ。しかもコンビニ毎回寄るのに自分のだけなんだ。」と引いて会いたくなくなります。私は神経質でしょうか。

私はコンビニに寄って自分が何か飲み食いするなら一人で飲み食いするのは気がひけるし、お家に行くお詫びに相手の分も買います。(ごはんは割り勘です)

A 回答 (2件)

年齢にもよるかなぁ、そういうのって少しじつ恥をかきながら知っていくことだとも思いますし、それも個人差あると思いますし。

。25歳以上ならアウトかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳以上です…笑

お礼日時:2022/03/06 23:40

いや~、それはもう距離をおいたほうがいいですよ。


自分のことしか考えられない人はだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。お互いが最低限の気を使い合える関係じゃないと厳しいです…

お礼日時:2022/03/01 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!