電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の家行った時に、自分の家のお菓子一人で食べてている?とかの声もかけてくれなかったら引く?自分は相手の家行く時お菓子や飲み物買っていってるとする

A 回答 (4件)

屁理屈こねないで、当り前に答えるなら、


引くわな~てか、非常識なヤツだ・・と、呆れますわ。

お菓子が欲しいとか欲しくないとかじゃなくて
それって、あたりめぇだろ~(笑)

で、貴方が持って行ったお菓子はどうなったの?
彼氏・・彼女の関係、やめたら?

私ならやめるわぁ~

一事が万事で、それじゃあ
きっと、何の躾もされていないかもよ~
ちゃんとした人にも紹介できない、
ちゃんとした所へも出せんよ(笑)
    • good
    • 0

彼女さんがお菓子持参で


彼氏さんの家に行った場合、
彼氏さんが家に有るお菓子を一人で食べだして
彼女さんに
「君も食べる?」と聞かなかったら
彼女さんはどう思うでしょうか?ということでしょうか。

それは普通は食べるかどうか聞くものだと思いますけど・・
まぁそれぞれ自分のお菓子を食べればいいかもですけどね。
    • good
    • 0

言っている意味がよく分からないが、自分の家にあるお菓子はひとりで食べるんじゃないの?


そんなことを、何でわざわざ聞くのでしょうか?
彼氏の家に行くんだったら、事前に「お菓子とか飲み物を買っていくね」と言えばいいだけ。
    • good
    • 1

一人で食べてるのは非常識。


というかそんな人いるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!