プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に

月末おつかれさま
体調には気をつけてくださいね(。・ω・。)

と送ったのですが既読無視でした。冷められてますか?

A 回答 (5件)

特に返すことがなかったのでスルーしたのではないでしょうか?冷められてはいないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのってあり得ます?(><)好きな彼女から仕事大変な時に応援のLINEきたら喜んで返事くれるものかと汗

お礼日時:2022/03/01 22:26

月末でも仕事立て込んで忙しくそれどころじゃなかったとか何か理由があったんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、月末終わった翌日
つまり今日送ったんですよ〜

お礼日時:2022/03/01 22:36

既読が返事ですね。

返したとしても「はい」だけです、私なら。LINEは会話と思ってないので。ただの連絡ツールであり、何往復もするのは耐えられません。私は強要する人とは付き合えませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEで楽しく会話したりしてくることもあるんです彼は(><)

お礼日時:2022/03/01 22:38

全く何もない時は2往復くらいは俺でもするよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月末お疲れって送ったのさっきなんですよ
だから冷めてるのかなと

お礼日時:2022/03/01 22:49

まぁ確実にダルいでしょうね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!