電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に嫌いだったりめんどくさかったら無言でブロックすると言われました。
以前相手にしつこすぎ、めんどくさくなってきたと言われたのにまだブロックされてません。
どういう意味だと思いますか?

A 回答 (5件)

本当はブロックする気はないのに自分の方が上の立場だと思わせるためにそのような事を言ってるのではないでしょうか?


ダサい奴ですね
    • good
    • 2

ごめんなさい、質問者さんの性別は分からないのに勝手に男と推測しました。

間違えてたら失礼m(_ _)m
    • good
    • 1

男性て以外と優しいから多少しつこくしてもブロックなかなかしないよ!


昔めっちゃしつこく連絡しましたがされた事ありません。
するとしたら向こうに本命の女ができるとします!
    • good
    • 1

ブロックされてたら、めんどくさくなったんだと思ってね、という意味です。

    • good
    • 1

これ以上しつこくしたらブロックするよという警告じゃないでしょうか

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!