プロが教えるわが家の防犯対策術!

24の女です。
真面目な質問です。

下の毛を全部剃った方が好きだったりする
男性がいますけど
何がいいのでしょうか??
私的には下の毛を整えて少し残ってる方が
エロっぽくない?と思うのですが…

先日、1年半程付き合っている彼氏から
下の毛がなくても良い。可愛いと言われました
彼氏が好みなら全部剃るのは良いんですが
何が良いのかなぁと純粋に感じました。
男の人なら理解出来るのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2022/03/02 15:29

>私的には下の毛を整えて少し残ってる方が


エロっぽくない?と思うのですが…

全くその通りです。異論はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人がいてくれて良かったです笑

お礼日時:2022/03/02 21:22

むしろ男性でも女性でも無毛派のほうが多いと思います。


女の子は自分の毛がないことで清潔感と毛が原因で蒸れないです。
男目線なら、男というのは何歳になっても若い子が好きです。極端な話小学生は毛が生えてませんよね。小学生が好きというわけではないのでしょうが、子供っぽく見える幼く見えるというのがいいのでしょう。あと舐めるとき毛があると不快です。
    • good
    • 1

人によってはむだ毛としか感じません。



下のむだ毛剃れよというのはちょっとかわいそうなので、「ない方がカワイイ」と優しいウソをついてくれただけです。
    • good
    • 1

私も女だけど、同意!毛がある方がエロいですよね


でも、動画とか見てて思うけど笑 清潔感があるのは、やぱ、ぱいぱンかなー
私は剃ってますが少し残してます
何より痒くなるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
清潔感は無い方があるんですね。
私も剃ってますけど少し残してます。
分かります!
痒いし一度剃るとチクチクするので
定期的に整えてます!

お礼日時:2022/03/02 21:21

下の毛は有るのが普通ですが、


だからと言って、元々ない人を非難するには至らないです。
無いほうがいい、は、幼女信仰者の疑いがあります。

貴女は、下の毛の有無や状態で一喜一憂する男性を弄びたい、
という性格なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身飽き性というか
髪型やアクセサリーを定期的に変えたり
したことない付けたことないものに
変えたりとか冒険的なことをしたいので
下の毛もそんな感じで
今回もう少し剃って見ようとかは良く考えて
整えているので剃る分には問題ないです。
それに彼氏がこれしてみたい。
あれして欲しいに私が嫌な感情がなければ
しても良いと思ってるのですが
これって何が良いのかなぁ?と
不思議、疑問に感じることもあります。

お礼日時:2022/03/02 21:09

その彼、AVの見過ぎではないかと思います


剃毛したとして何日かして〝やっぱ毛が有った方が子供と間違えないからいいな〟とか言い出すのではなかろうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の文に語弊があります汗
彼は私の下を見て全部剃ってあるように
見えたようでそれを指摘してきました。
私は全部剃ってないよ。と答えた際に
隠れて見えなかっただけか。
でも、なくても可愛いよ。と言われて
その件について2人で話していた際に
全部剃ってても可愛いし魅力だと言われたので全部なくても良いのかぁと感じて
ここで質問させてもらいました。

お礼日時:2022/03/02 21:18

スキンヘッドが好きな女性もいますからねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです笑

お礼日時:2022/03/02 21:04

    • good
    • 0

ベッドや車のシートに縮れ毛が落ちないので浮気がばれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気しないのでそれは問題ないですね汗笑

お礼日時:2022/03/02 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!