dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳です。
カントン包茎だと思いキトー君で包皮を広げるトレーニングをしていたら勃起時でも剥けるようになりました。

しかし先端の皮が多いのか写真の部分に皮が溜まってしまいます。これの対処法ってありませんか?

「19歳です。 カントン包茎だと思いキトー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう自力で治すのは無理ですかね?

      補足日時:2022/03/06 12:40

A 回答 (6件)

通常時と勃起時、それぞれ、包皮を


手でスムーズにめくったり戻したり
できますか。
    • good
    • 1

それで良いと思います。

さらにオナ禁を勧めます。毎朝朝立ちを繰り返し若いので性器が育って剥ける助けになります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

日本人の8割ぐらいは貴男と同じような形ですから安心して下さい、其の侭で大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

完全にオッ勃った時に余った分を切除するしかない。



でもまあ、余っていても問題はない。
日本人のほとんどが皮余りです。
    • good
    • 1

そこを対処してしまったら、もっとイキリ立った時、伸び代が無いよ。


逆に怪我してしまう。
    • good
    • 0

切除手術で対処できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています