プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒーローを感じさせるようなかっこよくて勇気の出る曲を教えて!

A 回答 (11件中1~10件)

それこそ、甲斐バンドの「HERO」

    • good
    • 2

ドラクエ10のオープニング曲「序曲X」を聞くとヒーローで勇気です。

    • good
    • 1

布袋寅泰のBATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYかな、キル・ビルのテーマとしての方が有名かも


元々は新仁義なき戦い(ヤクザ映画)のために作られたんで、題材はヒーローじゃないんだけどねw
    • good
    • 1

Mariah Carey - Hero




Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero
https://youtu.be/bWcASV2sey0

Ultraman Mebius Opening Theme
https://youtu.be/Iau6giraI-U
    • good
    • 1

歌詞はともかく、雰囲気で選びました。



Black Veil Brides - Fallen Angels


ShadowStrike - Fly With Me
https://www.youtube.com/watch?v=oah06NpjAM0

RHAPSODY OF FIRE - Land Of Immortals
https://www.youtube.com/watch?v=PidC0IgacUk
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Yellow Magic Orchestra -「Rydeen」


◎Origa -「Rise」
https://www.youtube.com/watch?v=WqhDFYSlj0U&t=45s

◎芸能山城組 -「アキラのテーマ」
https://www.youtube.com/watch?v=GK4jviXPzMU
    • good
    • 0

アニメタル - 岸和田博士のうた




Rage Against The Machine - Wake up
https://www.youtube.com/watch?v=_NUCAMTQvy0

Queen - Princes of the universe
https://www.youtube.com/watch?v=RnrXiaPVeHY

Chemical Brothers - Block rockin´ beats
https://www.youtube.com/watch?v=iTxOKsyZ0Lw

Led Zeppelin - Kashmir
https://www.youtube.com/watch?v=sfR_HWMzgyc

MC5 - Kick out the jams
https://www.youtube.com/watch?v=yvJGQ_piwI0
    • good
    • 0

シュワルツェネッガー産の出世作「英雄コナン」シリーズはどうですか。


「コナン・ザ・バーバリアン」

「コナン・ザ・グレート」
https://www.youtube.com/watch?v=vNYVn0OUJ4E
    • good
    • 0

麻倉未稀 ヒーロー


荻野目洋子 ダンシングヒーロー
    • good
    • 0

ロマンス PENICILLIN




闘魂(ファイト)!ケモナーマスク NoB with ケモナーマスク
https://www.youtube.com/watch?v=RPtQbyaBswc

英雄 doa
https://www.youtube.com/watch?v=VdkIFQL8mlo

抜刀隊
https://www.youtube.com/watch?v=6hLsrvkBzEw

シドニア angela
https://www.youtube.com/watch?v=Ibb9I6f0mIc
騎士行進曲
https://www.youtube.com/watch?v=5Gz3_wKBVIE

紅蓮の弓矢 Linked Horizon
https://www.youtube.com/watch?v=O5C7FyItKlI
自由の翼
https://www.youtube.com/watch?v=tfqU950TcK8
心臓を捧げよ!
https://www.youtube.com/watch?v=R3-L_9s4yQE
憧憬の屍の道
https://www.youtube.com/watch?v=IUrLJVOBGEg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!