dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マリリンマンソンっていくつですか?
結婚はしてるのですか?

マンソン以外に過激だと思う人を教えてください。

A 回答 (3件)

マンソンのことはよく知りませんが、


彼のデビューのきっかけになった
トレントレズナーのナインインチネイルズ
あきらかな影響がかいまみえる部分では
デビィットボウイ。
過激系としてはやはり影響のうかがえる
ブラックサバス、オジーオズボーン
別の意味での過激さではピンクフロイドや
クイーンズライチ、さらにとんでマッシブアタックなど。
    • good
    • 0

マリリンマンソンファンです。



同系統のミュージシャンが探れるサイトです。
オルタナティヴ/パンクをクリックして下さい。
下へ行くとマリマンが出てきます。

参考URL:http://www.listen.co.jp
    • good
    • 0

32歳だそうです(1969年1月5日生まれだから)。

結婚してるかどうかは?です。下のファンサイトのどれかには出ているのではないでしょうか。
過激というのは、どういう点ででしょう?
マンソンの過激な点は、歌詞・見かけ・ステージ・サウンド・PTAからの攻撃度(?)など色々あると思いますが、どの点かわからないとお答えは難しいですね。

参考URL:http://www.fresheye.com/directory/hobby/geinojin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!