プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかっているだけで何人いるんですか??

A 回答 (3件)

9人いるみたいですよ!



melody makers
ziggy marley
steohen marley
julian marley
rohan marley
ky-mani
damian "jr.gong" marley
steph pockets
lauryn hill

です。
でもlauryn hillはボブの息子の奥さんって
だけだと思いますけど(^^;)
今月のタワレコの無料雑誌のボブの特集ページに
くわしく書かれていますよ!
    • good
    • 0

#1です。

再びすみません…。

#1で、「最初の奥さん」という書きましたが、彼はリタ・アンダーソンとしか結婚してないみたいですね。間違えました、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたがっていた友達に早速教えます☆ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/14 22:53

最初の奥さんとの間に3人、そして養子2人。

その他、認知をしているだけで7人いるそうです。しかし、その他にもまだいるであろう…との事。下記のサイトに書いてありますので、見てみて下さい。スゴイ!の一言ですね(苦笑)。

http://www.memaxx.com/product_info.php/cPath/24/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!