アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない3才前後の子供に話しかけられたことある人に質問です。
知らない3才の子供が「~できたでー」っと言われてこちらが何も答えなかったら子供は話を続けなくなってしまいますか?

A 回答 (4件)

貴方の正体は「3歳児」だということが判明しました。

    • good
    • 0

あります。

歩いていたら、小学校低学年の子から、すれ違う直前に、突然「こんにちわ」といわれた。ここで無視するのはかわいそうなので「こんにちわ」と答えてあげました。もう少し成長すれば、安易に声をかけてこないだろうけど。
ここは、大人なんだから、無視するのはその子のためにもよくない。答えてあげてぇ。
    • good
    • 0

よかったねー


で終わり
    • good
    • 0

あなた何度も同じような質問してますよね?



妄想ですか?
幻覚ですか?

とりあえず、無視は酷いと思います。 無視されたら誰も話を続けませんよ

大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!