dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ何日か、3才の子供が咳をかなりしています。
熱はありません。
目の痒さや鼻水はあまり無いようですが、子供でも花粉症の可能性はありますでしょうか?
ご存知の方、教えてください

A 回答 (4件)

喘鳴かも


六活AN錠で治ると思います
    • good
    • 0

咳は 鼻水がのどに落ちて引っかかって出てきます


鼻水は外に出なくてのどに落ちていることもありますから一度アレルギー検査をしてください
また保育所に通わせていたら咳をすることで親が心配して大切にしてくれるから
淋しいときや嫌な事があった時にせき込む子供もいます
深いゴホゴホという席なら肺炎かもしれません
まずは小児科に行ってください
貴方が今日は仕事を休めないという時に熱を出したりすることがあれば
子供の前で夫婦喧嘩をしている家庭
子供が自分が生まれてこないほうがよかったのかもと不安で仕方がないから熱を出したり体調不良を起こします
    • good
    • 0

そ、それは……。



とにかく
病院へ。
大至急ですよッ!
    • good
    • 1

花粉症なんですか?


一度お医者さんにみてもらったら、いいと思います。
とにかく、咳止めだけでももらってきましょ。苦しいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!