プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。9月末にカリブの島へ旅行をしたいと思っています。そのため、成田、マイアミ間の航空券とマイアミでのホテルを探しています。マイアミには、フライトスケジュールの都合で前後1泊しなければいけないのです。現在探した中で1番安いものが、成田、マイアミ往復63,000円、
マイアミホテル、ツイン1泊8500円というものなのですが、
これより安く手配できそうな方法(ホームページなど)がおわかりになる方がいらしたら、ぜひお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考までに


アメリカでの安いホテルの探し方なのですがITN(英語)というサイトでホテルサーチで
マイアミならcityのとこに 「MIA」と3レターコードをいれる(空港のある都市なら必ずあります)
そして日にちを指定して何ドル以下か指定すると8500円以下ならたくさん出てくると思います
予約はITNでの予約は少し難しいので代理店をとうしてとか、日本にないものだとクレジットカード会社のトラベルデスクに頼むと楽です。
後は、直接電話やFAXeメールでも楽ですがたいていホームページを持っていますので簡単に予約できると思います
ほかの空港乗換えでもとても便利なサイトだと思います


また、予約無しで言っても空港にクーポンブックがありそこにのっているホテルはかなり安く泊まれます。
エアポートホテルと銘打っているホテルでは空港からホテルまでの往復の無料バスがでていますので
とても乗り次には便利です。
カリブはとても楽しい美しいところなので良い滞在になることを応援します

参考URL:https://www.itn.net/cgi/get?hot_inq:h30XBLGqO6a* …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くホテルが探せそうです。ありがとうございます。空港間の無料バスとうのは、うれしいですね。

カリブへの旅、台風やハリケーンがちょっと心配なのですが、でもとても楽しみです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 23:55

こんにちは。



航空券、ホテルともかなり安いのではないでしょうか?
あとはマイアミのどのあたりに泊りたいのかにもよると思います。
フライトスケジュールの都合で一泊するだけのようですから、空港の近くのホテルにすれば交通費が節約になりますし、短い滞在でもマイアミを楽しみたいということであれば交通費をかけてでもマイアミビーチ方面の安いホテルを探すのもいいと思います。

http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/180096hotel/in …

参考URL:http://resserver1.vtstravel.com/cgi/Hotel.exe/Ci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フライトスケジュールの都合での宿泊なので、やはり空港近くがいいと思いつつ、せっかく行くのだから・・・・なんて欲張ってしまうのですが・・・・。

お礼日時:2001/09/02 23:48

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「CAS Tour 格安航空券&ホテル」
1.航空券
このページで「アメリカ・カナダ・中南米」の行の「他の都市」をクリック
⇒「マイアミ」で「9月」の料金をクリック(\64,700)
lateさんの情報の方が安いようですね!
さらに、格安航空券のMM等の情報も集めればもっと安いものもあるかもしれませんが・・・?
2.ホテル
このページで右端の「ホテル:アメリカ/ハワイ」をクリック
⇒「アメリカ」を選択
⇒「マイアミ」をクリック(44件)
⇒結果表示(最低:¥5,300)

最終地がカリブのどこか分かりませんが、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=122154

出発日(曜日)とかによっては、マイアミ経由以外もあるかもしれませんが・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.castour.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホテルはMiJunさんの情報から、現在より安いものの探すことができそうです。

お礼日時:2001/09/02 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!